ガールズ&パンツァー最終章第1話

勢い余ってブログを始めました。はんぱーです。というのも最近物忘れが酷くてですね、読んだものとか見たものとかすーぐ忘れちゃうんですよ。ええ。なのでまあ備忘録がてら駄文を書き連ねていこうかなと。Twitterだと遡りが難しいし。

 

今日はガールズ&パンツァー最終章第1話を見てきました(以下ネタバレあるよ)。見ている間中ニッタリ笑顔が止まりませんでした。お祭り、お祭りですね。留年決定で笑い、学園艦地下の無法地帯に笑い、一人称視点で笑い。戦車戦もニタニタ笑いっぱなしでした。戦車をドンガメと言われてムッとする秋山さんがかわいかったですね。「撤退!」のときのマリーさんのポーズもかわいかった。みんなかわいい。というかサメさんチームの人たちはなんで自分の学園の生徒会長知らないんだ。無法地帯といい学園艦の、ガルパン世界の謎が深まる。

 

ガルパンを見た以外はクソみたいな土曜日でしたがガルパンを見たのでなんとか持ちこたえました。明日はもうちょっとまともに過ごします、過ごしたい。